ZaifもBCH:ビットコインキャッシュを取引できるように

ビットコインキャッシュ(BCH)取扱が増える

8月1日より分岐したビットコインキャッシュ(BCH)ですが、値動きも激しく大きく下落するなどかなり不安定ではありますが徐々に取引ができる環境が整ってきました。本命のビットコインは上値ブレイクして40万円近くに値上がりするなどビットコインキャッシュ(BCH)よりもはるか上の次元にいってしまったため、相対的に価値が下がっているように感じますがまだまだ価値は維持されています。

 

BTCBTHペアまで取り扱う

日本ではBitflyerが取扱を始めキャンペーンまで始めましたが、別の取引所であるも取扱をはじめました。しかもbitFlyerとは違って対円BTCJPYだけでなく対ビットコインのBTCBTHペアまで取り扱うなど利便性はbitFlyerよりも上です。流動性は相変わらずですが。

 

 

ビットコインキャッシュ(BCH)の取引開始のお知らせ

日頃よりZaifをご利用いただき誠にありがとうございます。

先日お知らせいたしました、「ビットコインキャッシュ(BCH)の売買取引」について、本日から、「BCH/JPY」「BCH/BTC」の取引が可能になりましたのでご報告いたします。
Zaif取引所の通貨選択ボタンの「主要通貨」から、それぞれ「BCH/JPY」「BCH/BTC」をご選択ください。

 

スポンサードリンク



bitFlyer

日本最大のビットコイン取引所
bitFlyer

日本のビットコイン取引所。ユーザー数30万人、月間取引高500億、メガバンクから資本金約40億の財務基盤で安心。
預金封鎖対策にも、通貨安対策にも、21世紀は仮想通貨の時代に!